スポンサーサイト

  • 2010-06-29 :
  • MHF

Down to Mexico

(動画跡地)

懐かしいなこれ・・・やっぱかっけえなあ~
(諸事情により動画削除)

みなさんこんにちは。はしごんです。

twitterに夢中になるとブログがおろそかになるということがわかった。


さて、少し前からエスピの上棘上棘言ってましたが、先日ついにその旅も終了しました。

ヴァイス

これが作りたかったのです。
これにより防御も少し上がり、気絶半減という個人的には凄く便利だと思うスキルがつけられます。
レベル7までは作成できたのですが完全に出来上がったわけでもなく、剛力珠があと2つ必要です。
そうすると

攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,気絶確率半減,斬れ味レベル+1,回避性能+1

という感じになります。テンプレ装備等のスキルには劣りますが、個人的にはこれだけあれば十分です。
ちなみに回避カフPB1も使います。

でも、

・・・

見た目微妙・・・;;
パンツにベルト巻いてるだけじゃねえか・・。

胴か足の見た目を変えたいけど・・どちらもすごく性能いいからなあ・・・。
しかたないか!性能には変えられない、うん。



最近、Left 4 Dead 2 を始めました。
3人+CPU1人でプレイして、イージーなら余裕もっていけるだろうと思ってました。
すごく修羅でした。

チェーンソーを装備して部屋から出た瞬間Smokerに掴まれ、テンパって傍にあった窓から落下死したときは
すごく爆笑されました。

mhfでこそハンターやってますが、L4DではHunter嫌いです。
なんだよあの素早さ・・・。
余裕のない中で回復薬飲むのにいちいちポーズ決めるハンターとは大違いだ!!
でもすごく楽しかった!またやりたいな。

しかしニック、テメーはもうちょい働け!
射撃はやたら精密なクセして動かねーもん・・・・。


では(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

節子それsmokerやないJockeyやw
プロフィール

はしごん

Author:はしごん
MHFをしなくなって様々なゲームに手を出す日々。
ヴィータちゃんはどんな姿だろうとかわいい

twitter
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらへ
リンク
K.M.H.Blog様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

