スポンサーサイト

  • 2010-06-24 :
  • MHF

8.5開始

最近は猟団内で、キャラバンのおばちゃんが発する「ハァァー↑イ!」というボイスが流行ってます。
使用例:「○○に行こうか~」「ハァァー↑イ!」(了解しましたの意)


MHFでワキガに出会いました。
HR見るに地味にやってるようでしたな。

ワキガの知り合いの方+ラスタと4人でドラなんとかさん行ってきましたが華麗に4死をキメましたwww

んで、気を取り直して別のに行こうと言うと3回もエスピナスに付き合ってくれました。
ワキガがハンマーだったからニャキで行ったけど意外と戦いやすいんですね。背中届くし。

しかし上棘は2個しかでませんでした^^#
毎回必ず出さないと非怒り状態でも頭をガツン!しちゃうぞ!




しっかしドラなんとかさんは強いですねえ~。
ぐるぐる回って上から稲妻バーンとかどこに落ちてくるかようわからんっつうに・・・。
最初ベルキュと戦ったとき「うわこいつつよい」と感じましたがそれ以上に強く感じます。

しかし、雪山=落とし穴を張れない=安全にハメられる方法がない というのは
ゲーム的には良いモンスターじゃないでしょうか。
「何こいつ無理だろ」というくらいの難易度がモンハン的には正解なのかもしれませんね。
P2Gの村クエで初めてティガ倒したときは超嬉しかったもんなあ。「やったあああ!」って叫んだなあ。
せめて動きだけでも把握しよう。5回くらい3死すれば覚えるかなw


そういえば今日はXBOX360版MHFのサービス開始日らしいですね。
プレイできるのは16:00からでDLCは18:00かららしいです。
ま、本体持ってないからやらんけどねw

さーてこの後はカラオケだあ~。
いつもの如くツインなんとかを歌うぞ!2曲目あたりでなw

(動画跡地)

サムネを見たらおわかりかもしてませんが、職場学校での再生は自重してくださいw
(諸事情により動画削除)

じゃー準備してきますん。



では(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二人でエスピも意外といけるもんだな~^w^
俺のハンマーあんま当たってなかったけどな!
一回もピヨらなかった気がするぜwwwww

>ワキガ

いや、初めて怒った直後と中盤~終盤あたりで気絶してなかった?w
ハンマーの役割は普通にまっとうしてた気がするが。
おかげさまでエスピ防具は完成したよ!ありがとうね^^
プロフィール

はしごん

Author:はしごん
MHFをしなくなって様々なゲームに手を出す日々。
ヴィータちゃんはどんな姿だろうとかわいい

twitter
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらへ
リンク
K.M.H.Blog様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

