

ニューカマー

アニソンを再生していたブログパーツを削除し、新しいプレイヤーを置きました。
youtubeのマイリストをランダムに再生してくれるものです。
このためだけにマイリスト作ってました!(キリッ
プレイリストをyoutubeで見るにはこちらをどうぞ

ロック、ジャズ、クラシック、アニソン等様々入っています。
職場や学校で見ると恥ずかしい思いをしてしまう恐れがあるので
極力一人になれる環境のもとでご覧ください。

人前で見れる動画かどうかはサムネで判断してくださいw


さて、ここからはオタ趣味記事なので、興味のある方、耐性のある方は
「続きを読む」をクリックしてお読みください。
興味も耐性もない方はスルー推奨。
書く文章が気持ち悪いとおもうのでッ!
昨日、誕生日プレゼント(つっても2ヶ月前)としてフィギュア貰った!!

P1010045555555.jpg

うひょおおおおおおおおおおおおおおスケベじゃのうwwwwwwwwwwww

黒く塗りつぶしているのは、うっすらと透けていたためです。(18禁フィギュアらしい)
実際に見てもかろうじて見える程度なのでしなくてもいいかもと思いましたが一応ね。
手に持ってるのは水鉄砲。

そんな薄着で水遊びするんかい?wwwww
アメリちゃんスケベじゃのうwwwwwwwドスケベじゃのうwwwwwwwwwwwwwwww

実は記念すべき10体目ですねこれ。雑誌で見て地味に欲しいなーと思っていたので
これは嬉しいプレゼントでしたね!感謝です感謝です!


では(・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしごん

Author:はしごん
MHFをしなくなって様々なゲームに手を出す日々。
ヴィータちゃんはどんな姿だろうとかわいい

twitter
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらへ
リンク
K.M.H.Blog様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

