スポンサーサイト

  • 2010-06-18 :
  • MHF

さっそく!

一生懸命書いた記事が消えたでござる。
結構書いたのに・・・。

まあもう一回書くか。簡略化しますがね!


昨日は19魂君のお手伝いが中心でした。
毎日イベントのためにガノ10体討伐手伝ってくれませんかとか言ってましたな。
正直ふざけんなと軽く思いました。
さくっと諦めたみたいですがw

まあいろいろとまったりやってたのですが個人的な事件がありました。

私は装備ボックスをページごとに「武器」「剣士防具」「ガンナー防具」といった感じで
カテゴリで分けてたんですが・・・。

セレクトボタンで整頓してしまった^^;


シュコwwwwガチャwwwwwww ←当時の光景

また並べなおしかよめんどくせえなあ・・・。

で、当時の惨状をスクショで撮ったはずなのですが

横500px

なぜか写らねえ。なぜだ。
ちなみに全部で2ページもなかったです。案外少なかったんだな。


よし。これで文字オンリーのかわいそうなブログにならなくて済みました。
てなわけでもう一枚。

辟。鬘契convert_20100618094504

フルフル2頭クエ終了時の画像。添い寝きめえwwwwwwwwww
フルギザミに見えるのが私です。腕はギザミじゃないよ。
このころはスローライフに苦労してました。防御力はかなり高かったからよかったが。

ところで上の画像2枚は横幅500pxですが見やすいですか?見難いですか?
偶然にも比較しやすいように正方形っぽいのと長方形っぽいのを置いてみました。
大きすぎるとか小さすぎるとかあればご意見ください。参考にさせていただきます。
サムネでもいいんだけどいちいちクリックして画像みるのメンドイからね。
パッと見れるようにしたいんです。


最近は密かにtwitter始めました。
やっぱりキモいことばっかつぶやくと思います。
やってるーという方は是非フォローしてくださると嬉しいです。
post見た瞬間リムーブ余裕でした、になりそうですがね!w
ネームは hasigon です。


では(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

個人的には長方形の方が見やすいですw

やぁやぁ(´・ω・)ノ

きょうびのサラリーマンはモンハンやらねーと話についていけねーの。
んで、おいらも今年に入ってからPSPとP2G買っちゃったりしてる。
つい先日HR9なったばっかで、匠、抜刀、攻撃【大】ポニョで今日も火竜の天鱗探ししてるぜ
MHFはやるかどうかわかんねーなぁ
また覗きに来るぜぇ
またのーぅ(´ゝω・)b

>のなめ

そうか~わかった!長方形の場合は横500でもいいな


>将軍

おひさしぶりっす!!
匠抜刀ついてるならばアーティもいいと思うよん。物理ダメは全大剣で最高だったような気がする。
天鱗なら竜王の系譜ってクエでよく出るけど・・・一人じゃ結構修羅だもんなあ。閃光漬けオススメ
もしMHFやるなら2鯖においで!ワキガもいるよwww  まだ会ってないけどw
プロフィール

はしごん

Author:はしごん
MHFをしなくなって様々なゲームに手を出す日々。
ヴィータちゃんはどんな姿だろうとかわいい

twitter
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらへ
リンク
K.M.H.Blog様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

