スポンサーサイト

  • 2010-06-16 :
  • MHF

狩人祭終了~

や~狩人祭お疲れ様でした!

今回は紅でした。

シクレ前に結果見た時点で2鯖wwwwwwwwwでしたが
まあ最後まで一生懸命ぶんまわせたと思います。

最後は下位99先生でしたね。流石に99じゃ緊張感のカケラもないので
ウインドウモードにしてモニタ上部に設置、下部にニコニコ設置でやってました。

アクティブな猟団員5人で2人と3人に分かれてスカイプで雑談しながらやってましたね。

ロックマンX4とかマジで覚えてねえからwww


いまのとこ狩人祭は2戦2勝ですが、今回はどうなんでしょうねえ。
ここから逆転は難しいとも言われてますからねえ・・

まあ今のとこ祭典の証と思い出は必要ないので負けてもあきらめはつきますが。

でも勝つに越したことはないですね。勝てるといいなあ。


うちの猟団は上手な人ばかりでホント助かってます。
どのシクレいってもそれなりに安定するもんなあ。ただし19魂てめーはダメだ。



文字ばっかりの記事ですいませぬw
今度からは画像等も入れつつ書いていきたいと思います。思ってるだけって可能性もあります。


では(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人のこと馬鹿にしやがってぇー
長老のフィギュアに悪戯してやる(藁)

>19魂

おれのフィギュアになにかしたら
お前のギターに油揚げ塗りつけるぞ^^
プロフィール

はしごん

Author:はしごん
MHFをしなくなって様々なゲームに手を出す日々。
ヴィータちゃんはどんな姿だろうとかわいい

twitter
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらへ
リンク
K.M.H.Blog様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

