

ダメだこりゃ

どうもー。夜勤明けのはしごんですー。

もう包み隠さずキッパリ言うが
このブログの存在忘れかけてたよ!w
いつのまにかコメントも付いてるし・・二ヶ月前って・・・。
これ書いた後返信するから許してください!何でもしますから!



さてと、近況を・・ってこれしか書いてない気もするが。

わたくし社会人になってからも
学生時代に購入したPCをずっと使ってたのですが、
さすがに色々と駄目な感じになってきたなと思ったので
おニューのPCを買いました。

Windows8が発売された数日後にWindows7搭載PCを注文しましたw
8はやめとけやめとけと言われたので(主体性のない人間)。
i7のーGTX670のーって感じのスペックですが
正直なんだかよくわからなかったのでお財布と相談してスペック云々はあまり気にしませんでした。
あぁでも水冷式は正直いらねぇって言われたのでそこは空冷に。

当たり前だけどよくもまぁサクサクと動くことww

PC買う少し前にPSO2に誘われたのでやってます。
今現在はLv28ガンナーでサブはLv34レンジャーですです。
ガンナーのお手軽スタイリッシュ感好きですですです。

しかし、どのネトゲやっても自分は魔法使いを使いこなせないってのはよーわかりますw
キャラの画像はまた今度。


---


弐寺とjubeatはまだまだ継続中ですよ。

弐寺はようやく三段までこじつけました。首の皮一枚残してクリアした感じだけど・・。
四段?二曲目で落ちたわガーーッハハハ(泣)

jubeatは、自分が選曲できるLv10はすべてクリアできました。
エアレやアイムソーハッピーはギリギリな感じだけどな。
それと近所のゲーセンで長蛇の列作って堂々と身内回ししてる小学生グループは
家帰って宿題しなさい!!


---


文字ばっかですいませんが今日はこの辺で。
では(・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>※1

えw
どれだよどれだよ・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

はしごん

Author:はしごん
MHFをしなくなって様々なゲームに手を出す日々。
ヴィータちゃんはどんな姿だろうとかわいい

twitter
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらへ
リンク
K.M.H.Blog様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

