

帰郷?

なんだか無性にREDSTONEを再び覗きたくなってログインしてみたのね。

まずはメインキャラでログイン。
ああ・・・アイテムが無事で良かった・・。
(垢ハックされてアイテム盗まれた経験があります)

続いてサブでログイン。
ギルドタブを開くと、おいら以外全員元老・・・。

具体的にいつなのかはわからないが・・
ギルド消えるとこだった!!
なんたる偶然・・・。


離れてた身とはいえ、^^vが消えるのは悲しいからなぁ。
ログインしてよかったというとこですね。
虫の報せ?(激寒)

システム増えすぎてこれもうわかんねぇなぁ
練成って何だよ・・。

そんなわけで月に2,3程度は覗きに来ます。
課金しようかしら?w

では(・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

^^vってまだ残ってたんですね。

サブ入れてギルド延命に協力しようかしら

たこぽんとかもINしてないのか

最近金鯖のせいでまたやりはじめてしまったww俺も^^vにもどるかな~

久しぶり!

^^v懐かしい!
赤眼さんとかたこぽんさんに会いたい(T_T)

すまぬ すまぬ

やぁみんな久しぶり!!1

>ゆぅくん

ほんとしぶといギルドだよいい意味でw
適度にゆるい感じが大好きだったなぁ

>ワキガ

金鯖って何ですか状態!w
たまに戻りたくなる、それがレッドストーン。

>ハリーさん

赤眼さんやたこぽん・・みんな今は何やってるんだろうねぇ・・。
すごく懐かしい気分に浸ってるよあたしゃあw

No title

たこぽんはまだ比較的見るよ。
あと生きてる古参はmaceくらい

>ゆぅくん

そうなんだ・・元気そうでなによりだ
プロフィール

はしごん

Author:はしごん
MHFをしなくなって様々なゲームに手を出す日々。
ヴィータちゃんはどんな姿だろうとかわいい

twitter
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらへ
リンク
K.M.H.Blog様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

