

方向転換

いい加減このまま放置もアレなんでブログタイトルと趣向を変更。
ブログ放置なんてよく聞く話だけど、twitterにリンク貼ったまま放置はアカンw

最近の話では、友人がCOD;BOを始めたのでちょこちょこと一緒になってオンライン対戦してます。

ワタクシは今プレステージ2周目の40。あまりがっつりやる方ではないのでこんなもんかと・・。
パーティーでやるときは友人がDLC持ってないので初期収録の良いマップでやれるのだけれど、
一人でプレイしたらDLCマップでやらなきゃいけなくなるのがね・・。あのマップいやだ。
好きなのは九龍の雰囲気だけ。対戦になると戦いづらいったらないね!

EXVSは停滞気味。なんとなくやる気が起きない。
シャゲを使いこなしたいんだけどね。

最近よくやるのがjubeat。レベル8の曲を初見でクリアできるかどうかという程度の腕前。
「ALBIDA」と「凛として咲く花のごとく」のADVは何回もやったのですが
いまだにフルコン出来ません・・・。
前者はこないだようやくSに届いたばっかで、後者はSSまではいけました。頭打ちなんじゃね
EvansのADV?あれのどこがADVなんだよ!!難しすぎだろ!!!


今日はこんなもんで。
定期更新?そんな先のことはわからない(ゲス顔)

コメントの投稿

非公開コメント

MHFブログじゃなくなってるwww
数回の更新で挫折すんなwww

よくみたら20回以上更新されてたわw
んwwwんふwwwwんふふふふwww

>ワキガ

Fに限らず、モンハンは熱中して冷めてやめるの繰り返しなんだよなぁ・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

はしごん

Author:はしごん
MHFをしなくなって様々なゲームに手を出す日々。
ヴィータちゃんはどんな姿だろうとかわいい

twitter
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらへ
リンク
K.M.H.Blog様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

