スポンサーサイト


バナージ「こんなの、ブログの更新間隔じゃあありませんよ!」

こんにちは!
4ヶ月ぶりですwwwwww


日本は地震で大変なことになってますが、とりあえず自分は大丈夫です。
がんばれ日本!


さて、自身の近況を話します。


まず、大学を中退しました。
あれ以上いても無駄に金を食い潰していくだけで親に申し訳が立たないので・・。

中退した後は、地元福岡に戻りなんとか職を見つけてせっせと働いてます。
まだ契約社員という立場ですけれども。
(当たり前だけれど)「仕事」と「バイト」の間には決定的な差があるというのを
身をもって知りました。

しばらく経って、念願のマイカー、H16年式の赤ヴィッツRSを買いました。
熊本行ったり山口行ったりして、だいぶ運転にも慣れました。
それまでは原付乗りの事実上ペーパードライバーだったので・・・。
あ、こないだゴールド免許になりました。

で、MH3の発売以来遠ざかってたMHFですが、最近ようやく復帰いたしました。

先日ウチの猟団から二人目のSR突入者が出ました。
1000円課金してさっさ500まであげろと言われても
いつもどおりに超スローマイペースでやってます。

あたしゃねえ、誰かの狩りに付いていけりゃあそれで満足なのよ!
SRなんて、なるときにはなるんだから急ぐ必要は無いと思うの!
だからこれからも・・・地味にやっていきます!!!w


簡単ですがこれで近況報告終わります。
文章力のなさがにじみ出ていてヤバイ記事。

では(・ω・)ノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

隊長!はしごんの生存を確認しました!
これより戦線に復帰します! ノシ

>ワキガ

うむ、そう簡単に死んでたまるかw
プロフィール

はしごん

Author:はしごん
MHFをしなくなって様々なゲームに手を出す日々。
ヴィータちゃんはどんな姿だろうとかわいい

twitter
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらへ
リンク
K.M.H.Blog様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

