スポンサーサイト

  • 2010-11-28 :
  • MHF

そわそわなう

佐川急便の配達待ちでそわそわなう。はしごんです。
指定時間過ぎたぞどうしてくれる

グランツーリスモ5を買いました。
かなり気合の入ったカーシミュレータなので、やはり頭文字Dやバーンアウトのように
スイスイとはいかないものですがやはり面白いです。
ネガキャンに負けるなGT5。

MHFのほうは、最近ひとり犠牲者猟団員が加入しまして
皆でいろいろ教え込んだりしてるところです。
下位で俺TUEEできるいい機会でした。

赤フルフル倒してなんとかつららを99個集めるイベントを回していたら
ついに見てしまった・・・見てしまったよ・・・




下のおくち縮小

フルフルのっ・・・!下のお口っ・・・・!

ゲェェェ
     ∧_∧
    (ill´Д`)
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃


きもい・・・っ!きもすぎるっ・・・!

あの牙のようなものは何のために生えてるのか。
まさかこの口から他の生物や植物を捕食したりしているのか・・・!
どこに繋がっているのか・・・!

そんな考えを巡らせるのはやめておこう!お兄さんとの約束だぞ!
勿論ピンクな妄想も厳禁だからな!


書き始めてからここまで30分ちょっと掛かりましたが、未だ佐川は表れず・・・。
とりあえず今日はここで〆。

では(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしごん

Author:はしごん
MHFをしなくなって様々なゲームに手を出す日々。
ヴィータちゃんはどんな姿だろうとかわいい

twitter
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらへ
リンク
K.M.H.Blog様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

