スポンサーサイト

  • 2010-11-10 :
  • MHF

富とバージンロスト

友達に「お前ブログでは知的に見えるよな」と言われてしまいました。
もともとバカなのにそんなわけあるかい、どうもはしごんです。

大して入魂も出来ませんでしたが入魂祭が終わりました。
2鯖は赤の勝利でしたね。そして所属猟団は勝ち組になりました(ワーイ

今日は仕事休みではありますが、猟団員だれもいなかったので・・・

・・・初めて野良に行きました。

HR443にもなって野良の経験がないってのも奇妙かもしれませんが、本当にありませんでした。
ログインしたら誰かがいるという状況が当たり前でしたからねえ。

参加したクエストは 祭の思い出【富】 です。

しつこく持ち物と装備を確認して参加、そわそわしながら挨拶。
一回だけでしたがやらかしました、溜め2ホームラン・・・!
丁重に謝っておきました・・・。

クエスト自体の難易度は他の方が上手なこともあって楽でした。
SR双剣の人を見た瞬間、何故か場違い感を覚えましたが(自分に対して)。

さて報酬。

富報酬縮小

金の卵とポルタチケット売りで約26万・・・!

うまいっ!

1213462954tuaou.jpg

テーレッテレー!

まあ、もっと多く出てるSSも見掛けたことあるのでこの程度は序の口なのでしょうね。

しかしさっき見たら祭典の証が意外と余ってなかった。
これがなくなる前に運が巡ってくればいいなあ。ポルタ3列くらい出てくれないかな~。

そんなこんなで私の野良体験は終わったのでした。
いろいろ刺激を与えてくれそうなので、たまには行きたいと思いますな。

では(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしごん

Author:はしごん
MHFをしなくなって様々なゲームに手を出す日々。
ヴィータちゃんはどんな姿だろうとかわいい

twitter
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらへ
リンク
K.M.H.Blog様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

