スポンサーサイト

  • 2010-11-05 :
  • MHF

かにー

どうもどうもオヒサシブリデス。
インなんとかさんのメイド服姿を見て鼻の下伸びっぱなしだったはしごんです。

一ヶ月ほど放置していたMHF。課金して再開しました。
課金した理由は・・・なんとなく、とでも言っておこう。

ローソン行ってwebmoney購入、ハンコイン購入してHLコースとEXコース購入して
さあやるべと思ってコントローラー持った瞬間『あれ?違和感・・・』と。

広場を疾走しても違和感。クエスト行っても違和感。
モンハンは少しやらないだけでこんなにも違和感だらけなのかと思ってしまいました。
大体がPSコントローラー持つこと自体久しぶりでしたので・・。

ちょうど狩人祭が開催されているようでしたので、ノノ・オルガロン時々リオレウスで
チマチマと入魂してました。
2、3回やるうちに勘を取り戻せた気がしました。全盛期ほどじゃないにしてもね。

今開催中のイベント、狩猟包囲網、だっけ?
イベ武器が例え無かったとしても、やはり犬2匹は面白い。
片方を見ずに走り回ってて、背後をブレスが通り抜けていったときのアブネー感は堪らんです。
2匹同時にブレスを放つ石破ラブラブ天驚拳のも恐ろしいですね。2倍ダメとかにはならんからいいけど。


とりあえず復帰報告でした。また一緒に狩りにいきましょー。

では(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり

MHFやってたんすねぇ
やってるから機会があったらやりませう。

ブログのタイトルが逸材すぎて吹いたw

>ゆぅくん

おーやりましょうやりましょう!
意外といるもんだねMHFプレイヤー・・。

ブログタイトルの由来は・・・まぁアレだよねw
プロフィール

はしごん

Author:はしごん
MHFをしなくなって様々なゲームに手を出す日々。
ヴィータちゃんはどんな姿だろうとかわいい

twitter
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらへ
リンク
K.M.H.Blog様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

