スポンサーサイト

  • 2010-09-06 :
  • MHF

失われた武具

今日は月曜日。

「失われた武具」は皆さんうまくいってるでしょうか。

4章のグラビモスが辛かった。本当に辛かった。
3人あるいは4人でやってたのですが、一回目は腹壊せずに討伐、二回目は私がウトウトしてグダグダ、失敗。など・・。
二回目はあまり上手とは言えない笛で行きましたし、あの笛独特の忙しさは睡眠不足の脳みそに
大学受験並のダメージと疲労を与えました(大げさ

その後編成を見直し、なんとかそれなりに安定してこなすことができるようになりましたとさ。



ロリ痴女猟団のやり方は


・一人or二人ハンマー 残りは笛
・笛は、体力回復・暑さ無効・聴覚保護を吹くと頼もしい。もちろん攻撃大・防御大もあるとスゲー頼もしい。
・穴に落としてG2ドカーン^^ 彼は犠牲になったのだ・・・。 抱擁頼み。
・あとはハンマーの人が超がんがる。笛に背中を任せて死なない程度に無茶をする。
・頭なんて狙っても無駄に風圧出るし時間の無駄(キリッ
・腹壊れたら一人BCに戻り穴と爆弾と捕獲ナイフ。この間もハンマーはがんがる。
・再び穴に落としてナイフでG2ドカーン^^ 相手は捕獲される。


・・という体当たり狩猟で至極単純な方法でした。
当時は安全に爆弾起爆するために石ころを探そうとして見つかりませんでしたが、
集め終わった今になってやっぱあったのかと知りました。

ちなみにもっと楽なやり方がこのブログ様にあるみたいだよ!よ!
無断リンク、お許しください!(リンクフリーなので大丈夫です


とりあえず大体は揃ったからめでたしめでたし、と。

では(・ω・)ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしごん

Author:はしごん
MHFをしなくなって様々なゲームに手を出す日々。
ヴィータちゃんはどんな姿だろうとかわいい

twitter
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらへ
リンク
K.M.H.Blog様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

