
  • 2010-09-01 :
  • MHF

やっと

ファンサイトへの申請をし、そしてようやく通りました。
若干だがHit数が増えてるじぇ・・・。当たり前だが。

はじめましての方ははじめまして。どうぞよろしくお願いします。
毎度の方はこれからも引き続きよろしくお願いします。

あと、右側下のほうにメールフォームを実装いたしました。
これ見よがしにメール型のアイコンがあるので、クリックすればメールフォームに飛びます。
(自作だったりするw)
ただし返信は今のとこ出来ないので、
返信を希望する内容の場合は最新記事のコメントの方へお願いします。
あと、えっちなのはいけないと思います!

今日はこの連絡事項だけッ


では(・ω・)ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしごん

Author:はしごん
MHFをしなくなって様々なゲームに手を出す日々。
ヴィータちゃんはどんな姿だろうとかわいい

twitter
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらへ
リンク
K.M.H.Blog様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

