スポンサーサイト

  • 2010-08-29 :
  • MHF

あずにゃぁぁ~んドゥフフwww

キモタイトル全開、はしごんです。
今朝はマジで気持ち悪くなる夢見ましたよ・・。まさかアレとアレが混ざってそれを食べるだなんて・・。オェェ

さて、とうとう一段階強化できました。

ふくにゃんぼう

ふくにゃんぼうSPⅣ!
ボイスがネコ風になると聞いて、試しに作ってみたこの武器。
「女王虫の尻尾」が集まらないため放置中でした。

ラッキージョウロ★3で出ると聞いてちょくちょく回してましたが一向に出ず・・。
20回に1個とかそんな感じの確率らしいです。マゾイマゾイ

調べると、森丘のクソジz・・・山菜お爺様が「鎧竜の頭殻」と交換してくれるそうで。
実際に交換してもらいましたが、まあ結構くれます。
ハズレは「モスの苔皮」ですが6回中1回だけでした。よかったよかった。

で、次の強化素材。

ふくにゃんぼう2

ウーン剛尾・・・。出やすいのはラージャンか?メンドクセwwww
というかハンマー厨なので自分じゃ切れないと。ご協力お願いします猟団のミナサン・・・。

ちなみにこの武器、猟団内では親しみを込めて「あずにゃんぼう」と呼んでいます。(←タイトル)



昨日は通り名称号「キレた」の日だったので全力でキレアジ20匹を釣り上げました。
私と同様に全力でエサにくらいついてくるサシミウオが嫌いになりそうな日でした。
でも魚の刺身ってうまいよねえ~~・・・。馬刺しも好きですが。

キレた縮小

今気付いたが家具屋の眉毛ふといwww蒲焼さん太郎wwwww


「キレた」についてですが名前とあわせると語呂がいいのでこれにしてます。
「キレたはしごん」 ・・ね?いい語呂でしょ?
まあ取得もしやすいのでぶっちゃげこれ以外いらんww

では(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしごん

Author:はしごん
MHFをしなくなって様々なゲームに手を出す日々。
ヴィータちゃんはどんな姿だろうとかわいい

twitter
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらへ
リンク
K.M.H.Blog様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

