
  • 2010-08-22 :
  • MHF

ファンサイト可否

朝バイトが続き、疲れ気味&やりたいこともできないこんな世の中じゃポイズンなはしごんです。

結構前に結果は来てましたが、ファンサイトの掲載可否です。



無駄にレインボー


カプコン様いわく「他の著作権を侵害侵害する可能性のある動画(音楽を含む)があります」
だそうです。

→の動画か・・。よく考えたらイランよな。完全に自己満足だもんwww


いい機会なので、ブログの見た目をガラッと変える計画をしております。

もっとこう・・ガッとしてギュってしてズキューン!と。

今からでもやるかもしれないのでアクセスするたびにスキンが七変化しても
あなたのPCの故障ではありませんので、ご安心してそのままインターネッツを続けてくださいまし。


万全の体制でもっかい申請してみたいと思います。まってろよー運営様ッ。

では(・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしごん

Author:はしごん
MHFをしなくなって様々なゲームに手を出す日々。
ヴィータちゃんはどんな姿だろうとかわいい

twitter
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらへ
リンク
K.M.H.Blog様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

