
  • 2010-07-24 :
  • MHF

最近作ったもの

さあて予告通り書くぞー!

最近作ったものを並べてみます。

・・・

・・オオゥ。

SS撮ってきます^^;


ただいま!


では加工したSSを貼ります。

一覧

若っっっ干記事スペースが横に拡大されてますがまあ気にしない。
主なものをずらっと並べてみました。
ちなみに会心率は剣士ガンともに見切り+3がついてるので本来は表示より-30%。

①炎王鎚【灼岩】

これはほんっとに欲しかったです!
無属性SPⅦと同じ攻撃力なのに火属性550、さらに斬れ味+1で紫ゲージついて会心は25%!
見切り+3と飢狼があれば会心率100%・・。えぐいッ!
強すぎる!見た目も結構好き!
生産強化金額高い!ワーイワーイ!プレミアムな3日間!


②ピンキーコーンSPⅣ

Ⅳなので強化途中です。
氷属性ハンマーを恥ずかしながら今までもってなかったというのと、
形がP2Gに出てくるハンマー「マグニチュード」に似ていたという理由により作成。
「マグニチュード」はかなり強いハンマーでした。攻撃力1612
・・・会心が-15%ですがそれでいいのです。もしプラス会心だったら最早升武器です。


③ピッケル【炎塊】

これも強化途中です。次で「クラッシャーピッケル」に強化され終了です。
見た目で作りました。使っていく気はさらさらありません。
画像は割愛しますがピッケルとスコップの形をしています。
ノリで作ったのですが意外と金掛かって困ってます。
もう投げ出す気満々です。


④幻雷鎚【雷鳴】

2つ目の剛種武器。これは一段階目で、次は「幻雷鎚【雷電】」に強化され終了です。
剛キリンの討伐証を持て余してたので、とりあえず作りました。
剛キリンといえば「幻雷刀【聳弧】」が人気ですが、太刀は殆ど使わないのでね・・。
剛種武器ですが、性能はまあまあという感じ・・ですね(強化後)。
まあ雷属性ハンマーも対したもの持ってなかったので、ティガとかの時はこれ担いでいきましょうかねー。


⑤冥雷重砲【華鷹】

強モンスタードラなんとかさんのヘビィボウガン。画像はフル強化。
リロードはやや速い、反動はやや小で会心10%スロ1に滅龍弾打てます(画像は装填数UPがついてます)。
自分はガンナーをあまりやらないのでこれで十分です。毒と睡眠打てないけどこまけぇこたぁry
「冥雷重砲」でググると、冥雷重砲のほうばかり出てきます。
あんな奴の剛種なんて倒せる気がしねーよ!!!!!!!!




・・・とそんなとこです。
周りから「ネブララピス」作らないのかと言われてますが高確率で作りません^^
だってナヅチですよ。あの汚い古龍ですよ。霞龍()。社霞たんに謝れ!
くさい息吐きやがって。口の中にモンダミン投げ込みたい。お口クチュクチュさせたい。いや、しろ。

まあ武器になってしまえば臭い息も吐かないからまだいいがあいつの素材自体がそもそも臭そう。
ネブララピスの柄を握ったらネバーって糸引きそう。
装備ボックスに入れたら他の武器やアイテムが全部こやし玉になりそう。
きめえ氏ねナズチ。

作るとしたら最後に作るか、あるいはハンマーでガチで剛ナナに挑むときでしょう。
性能自体は凄くいいからナナ頭壊すには最適な武器ですしね。ナズチじゃなければ真っ先に作ってます。
それほどナズチが嫌いなのです。ご理解ください。





よし今日はここまで。まだ書くことがありますがそれはまた次の機会に。


では(・ω・)ノシ

プロフィール

はしごん

Author:はしごん
MHFをしなくなって様々なゲームに手を出す日々。
ヴィータちゃんはどんな姿だろうとかわいい

twitter
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらへ
リンク
K.M.H.Blog様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

