

ダメだこりゃ

どうもー。夜勤明けのはしごんですー。

もう包み隠さずキッパリ言うが
このブログの存在忘れかけてたよ!w
いつのまにかコメントも付いてるし・・二ヶ月前って・・・。
これ書いた後返信するから許してください!何でもしますから!



さてと、近況を・・ってこれしか書いてない気もするが。

わたくし社会人になってからも
学生時代に購入したPCをずっと使ってたのですが、
さすがに色々と駄目な感じになってきたなと思ったので
おニューのPCを買いました。

Windows8が発売された数日後にWindows7搭載PCを注文しましたw
8はやめとけやめとけと言われたので(主体性のない人間)。
i7のーGTX670のーって感じのスペックですが
正直なんだかよくわからなかったのでお財布と相談してスペック云々はあまり気にしませんでした。
あぁでも水冷式は正直いらねぇって言われたのでそこは空冷に。

当たり前だけどよくもまぁサクサクと動くことww

PC買う少し前にPSO2に誘われたのでやってます。
今現在はLv28ガンナーでサブはLv34レンジャーですです。
ガンナーのお手軽スタイリッシュ感好きですですです。

しかし、どのネトゲやっても自分は魔法使いを使いこなせないってのはよーわかりますw
キャラの画像はまた今度。


---


弐寺とjubeatはまだまだ継続中ですよ。

弐寺はようやく三段までこじつけました。首の皮一枚残してクリアした感じだけど・・。
四段?二曲目で落ちたわガーーッハハハ(泣)

jubeatは、自分が選曲できるLv10はすべてクリアできました。
エアレやアイムソーハッピーはギリギリな感じだけどな。
それと近所のゲーセンで長蛇の列作って堂々と身内回ししてる小学生グループは
家帰って宿題しなさい!!


---


文字ばっかですいませんが今日はこの辺で。
では(・ω・)ノシ

帰郷?

なんだか無性にREDSTONEを再び覗きたくなってログインしてみたのね。

まずはメインキャラでログイン。
ああ・・・アイテムが無事で良かった・・。
(垢ハックされてアイテム盗まれた経験があります)

続いてサブでログイン。
ギルドタブを開くと、おいら以外全員元老・・・。

具体的にいつなのかはわからないが・・
ギルド消えるとこだった!!
なんたる偶然・・・。


離れてた身とはいえ、^^vが消えるのは悲しいからなぁ。
ログインしてよかったというとこですね。
虫の報せ?(激寒)

システム増えすぎてこれもうわかんねぇなぁ
練成って何だよ・・。

そんなわけで月に2,3程度は覗きに来ます。
課金しようかしら?w

では(・ω・)ノシ

音ゲー

最近はjubeatと弐寺に手を出し始めました。


jubeatはLv9がなんとかクリア出来るようになった程度。
隅田川が安定しません・・。
Lv10でもALBIDAとflowerはクリア出来たり。超ギリだけどね。

弐寺はなかなか上手くならないですね。現在四級。
Lv5でも盛大にフェーイすること多し。
mur mur twins すき

ぼっちプレイヤーなので誰かフレンドやライバルになってください!何でもしますから!
福岡~久留米間辺りなら現地まで飛んでいきます。


でも何かネトゲもしてみたくなっちゃったり。
MHF以外で何か誘ってくれませんか!?何でもしまry





とりあえず、なのは2ndA'sが楽しみなんじゃあぁ^~

方向転換

いい加減このまま放置もアレなんでブログタイトルと趣向を変更。
ブログ放置なんてよく聞く話だけど、twitterにリンク貼ったまま放置はアカンw

最近の話では、友人がCOD;BOを始めたのでちょこちょこと一緒になってオンライン対戦してます。

ワタクシは今プレステージ2周目の40。あまりがっつりやる方ではないのでこんなもんかと・・。
パーティーでやるときは友人がDLC持ってないので初期収録の良いマップでやれるのだけれど、
一人でプレイしたらDLCマップでやらなきゃいけなくなるのがね・・。あのマップいやだ。
好きなのは九龍の雰囲気だけ。対戦になると戦いづらいったらないね!

EXVSは停滞気味。なんとなくやる気が起きない。
シャゲを使いこなしたいんだけどね。

最近よくやるのがjubeat。レベル8の曲を初見でクリアできるかどうかという程度の腕前。
「ALBIDA」と「凛として咲く花のごとく」のADVは何回もやったのですが
いまだにフルコン出来ません・・・。
前者はこないだようやくSに届いたばっかで、後者はSSまではいけました。頭打ちなんじゃね
EvansのADV?あれのどこがADVなんだよ!!難しすぎだろ!!!


今日はこんなもんで。
定期更新?そんな先のことはわからない(ゲス顔)

バナージ「こんなの、ブログの更新間隔じゃあありませんよ!」

こんにちは!
4ヶ月ぶりですwwwwww


日本は地震で大変なことになってますが、とりあえず自分は大丈夫です。
がんばれ日本!


さて、自身の近況を話します。


まず、大学を中退しました。
あれ以上いても無駄に金を食い潰していくだけで親に申し訳が立たないので・・。

中退した後は、地元福岡に戻りなんとか職を見つけてせっせと働いてます。
まだ契約社員という立場ですけれども。
(当たり前だけれど)「仕事」と「バイト」の間には決定的な差があるというのを
身をもって知りました。

しばらく経って、念願のマイカー、H16年式の赤ヴィッツRSを買いました。
熊本行ったり山口行ったりして、だいぶ運転にも慣れました。
それまでは原付乗りの事実上ペーパードライバーだったので・・・。
あ、こないだゴールド免許になりました。

で、MH3の発売以来遠ざかってたMHFですが、最近ようやく復帰いたしました。

先日ウチの猟団から二人目のSR突入者が出ました。
1000円課金してさっさ500まであげろと言われても
いつもどおりに超スローマイペースでやってます。

あたしゃねえ、誰かの狩りに付いていけりゃあそれで満足なのよ!
SRなんて、なるときにはなるんだから急ぐ必要は無いと思うの!
だからこれからも・・・地味にやっていきます!!!w


簡単ですがこれで近況報告終わります。
文章力のなさがにじみ出ていてヤバイ記事。

では(・ω・)ノシ


プロフィール

はしごん

Author:はしごん
MHFをしなくなって様々なゲームに手を出す日々。
ヴィータちゃんはどんな姿だろうとかわいい

twitter
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらへ
リンク
K.M.H.Blog様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

