

始まったと思ったら

このブログ、始まったと思ったら既に終わりかけてました。あぶないあぶない。

さて前回の告知どおり、自己紹介でもしましょうかね。


【HN】 はしごん
【MH暦】 初めて触ったのはたしか6年くらいまえだが本格的にやりはじめてからは1年くらい?
【活動鯖】 2鯖
【性別】 キャラは♀ リアルは♂

【使用武器】 主にハンマー、大剣。あまりガンナーやりません。
【好きな武器】 勿論ハンマー。ランスはなんか渋くて好きw
【苦手な武器】 ガンランスだけは使いこなせる気がしない。
【好きなスキル】 回避性能、気絶半減。

【好きなモンスター】 戦って楽しいのはラージャン、ティガ。見た目はカムノノ。
【嫌いなモンスター】 オオナズチ。キモイ汚いウザイの三拍子。
             古龍(こりゅう)じゃなくて汚龍(おりゅう)と呼びたい。
             P2Gから盗んできた秘薬、全部耳揃えて返しやがれバーカバーカ。 
【好きなMHキャラ】 ヒルデちゃん可愛い。
【嫌いなMHキャラ】 伝説の(笑)職人。人の足元ばかり見てからに・・。


ここから下はMH以外のことについて。脈絡のない項目が続きますのであしからず。


【ネトゲ暦】 REDSTONE緑鯖でランサー。友から「廃ごん」という称号(?)を頂きました。
        思い出たくさんのネトゲです。
        ^^v出身の皆さん、ブリーフ倶楽部の皆さん、元気にやってますかねえ・・・。
        鉄鬼とサドンアタックはたまにちょこちょこやってます。あ、後者は微妙か。
        ほかにもいろいろ手を出したがチュートリアル程度で終わったこと多々。

【好きなオフゲ】 バーンアウトシリーズ、特にパラダイスは神ゲーでした。
           ガンダムのvsシリーズも好きだし
           テイルズシリーズも何シリーズかやりました。
           ジャンルに関しては雑食です。
           アクションからお絵かきロジックや数独まで。

【好きな音楽】 THE BACK HORN、9mm parabellum bullet、銀杏BOYZ、グループ魂など。
          ちなみにベース弾きです。最近あまりやってませんがね。

【趣味】 ネット、ゲーム、麻雀、あと最近やらないけどギャンブル。なんというインドア・・・。
【特技】 シャウト

【好きな2次元キャラ】 僕は、ヴィータちゃんとコレットちゃんとドクロちゃんと
               インデックスちゃんとプルちゃんと衣ちゃんと
               やよいちゃんとあずにゃんとましろちゃんと
               パティちゃんとうどんげと伊藤千佳ちゃんとブリジットたんと
               アルルと美琴とアメリちゃん!(大体好きな順)

【フィギュア】 ヴィータちゃん3体、ドクロちゃん、なのは、
         インデックスちゃん、やよいちゃん、ナギ。
         そしてなぜかアブドゥル&マジシャンズレッド。
         グッコレの白ヴィータちゃん?そんなものはなかった!


こんなものかな・・ってか結構書いたなおいw
でも書きたりない箇所を以下で書き足す!!1



さらっと書きましたがレッドストーンが最初に手をつけたネトゲで、
かつ一番はまってたネトゲでしたねえ。
かれこれ4年くらいやったのかな?つぎ込んだリアルマネーは・・・・考えたくないw
パチンコでの収入でロト20個買い(1万円)余裕でした^q^
かつてやってた方いたらぜひお話しましょう。緑鯖なら何か手伝えなくもない・・・かな?
Lv470くらいのお察し火力ランサでよければ・・・w
もしよければMHFでもフレになりたいですねえ。


はい、私2次ロリオタクです!
skypeやMHFのコメントできもいことばっか書いて周囲を引かせています。
しかし自重しないでしょうねこれからもw








ふうー、よう書いた。
次からはようやくMHFについて書いていこうと思います。

では(・ω・)ノシ
プロフィール

はしごん

Author:はしごん
MHFをしなくなって様々なゲームに手を出す日々。
ヴィータちゃんはどんな姿だろうとかわいい

twitter
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらへ
リンク
K.M.H.Blog様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

